「2014年5月」の記事一覧

マイクロダイエットを使ってみて感じたことは、使う前よりも肌や髪の調子が良いと感じました。

rizap12

7月に結婚式を控えて衣装も3か月前に決まったけど、衣装合わせのときよりも少し体重が増えてしまったので追い込みの・・・

2週間であっというまに4kg体重が減り,1か月で7kgも減りました

micro21

CMでよくみるダイエットサプリで普段の生活をしながらラクして痩せようとして万年ダイエットをしていました。でも全・・・

マイクロダイエットで大幅減量に成功した方いらっしゃいますか?

micro21

大幅減量とは言えませんが、10kgは痩せました。私の場合は、息抜きしながらなんで今の体重までだいたい7ヶ月かか・・・

成功した人でも 不満のある人でもいいので ご意見をお聞かせ下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで無理なダイエットを実施した時は、空腹により手や体が震えたり便秘になったりいいことなかったです。あと肌荒れ・・・

いつまでもキレイなママでいたい!

rizap3

どっちかと言えばスリム体型で過ごしてきた私が、ダイエットを真剣に考え出したのは、妊娠・出産後のことでした。子育・・・

妊娠&育児ストレスで65kgに!救世主は主人とマイクロダイエット

micro21

  妊娠&育児ストレスで65kgに。まるで別人!救世主は主人とマイクロダイエットでした 34年間の人・・・

ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太ももが7cmもダウン!キツキツだったジーパンだって余裕でスルリ! そもそも「太ったなぁ」と自覚していたんです・・・

体が軽くなると心も軽くなる!やっと自信がつきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「どうやって、やせたの?」って、周りから質問攻めに(笑)! 初めてのダイエットは高校生の頃で、そのときは夕食を・・・

「おばちゃんタイプのゴムズボン」から「7号サイズのスーツ」

rizap5

「おばちゃんタイプのゴムズボン」から「7号サイズのスーツ」へ大変身! 「その腹、なんとかならないの?」という主・・・

フルマラソン出場のために減量を決意!

rizap33

フルマラソン出場のために減量を決意、マイクロはダイエットのイメージを変えた 就職して好きなスポーツをする機会が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ